梅雨明けはまだ? | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

四国はまだ梅雨は明けてなく今日も朝から雨、昨日も小雨がパラつき湿度の高い嫌な天気、その上カミナリが鳴ってました。(>_<)


そんな中でぐぅはと言えば・・・



ヒンヤリ板の上でゴロリ・・



移動してはまたゴロリ・・



そしてローカでも・・・こういうところが涼しいようです。


ぐぅのトリーミングの予約をお願いしましたが一週間後の30日、今回はズンズルの真夏カットにしてもらおうと思ってます。


最近気温はそんなに高くないけど梅雨明けすると毎日真夏日や猛暑日が続く事でしょう。今から怖くなりますがそれでも早く梅雨明けしてくれないかな・・・・・(^_-)