日陰は爽やか(^_^)v | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

西条市での買い物の後ほんの少しだけドライブ。



ここは西条市と今治市の境付近に位置する休暇村瀬戸内東予の下にある駐車場。本ブログにも何度も登場した所です。

駐車場の周りに大きな樹が沢山有りそこここに日陰を作ってくれてるので5月~10月一杯くらいの車内が暑い時期でも比較的涼しく過ごす事の出来る近隣での我が家一押しの場所です。



今日はエブ子の車内で弁当をいただきます。

キャラ男とは違いソファに腰掛けてと言う訳にはいかず膝の調子の悪い私にはちょっと苦手になりましたが足を伸ばす事が出来るので大丈夫。



この景色を眺めながらの昼食。



Mickey&Minnieが覗いてます。(^.^)



ちょっとだけ砂浜の方に行ってみます。

ぐぅとぐぅママは車で留守番。







今日は比較的空気が澄んでたのか見透しはかなりいい方でした。(^.^)



ちょっと前まではぐぅもこの広い芝生の上を走り回ってたんですけどねぇ・・・・・

今はバギーで・・・



今日も昨日に引き続き青空が広がりそんなに気温も高くなく日陰に入れば爽やかな気持ちのいい風が吹き抜けてました。(^.^)