プレゼント(^_^)v | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

昨日の父の日、ぐぅニイから今年もプレゼントを貰いました。(^_^)v



これはきっとあれだろう。(^.^)



やっぱり!

芋焼酎の赤兎馬極味の雫金ラベルでした。



早速、夕食時にいただきました。



先ずはストレートで、コクと甘みがあり口当たりが良く普段飲む安価なものとは大分違う気が・・・



赤兎馬は25度が多いですが極味の雫は35度、私はあまりお酒が強くないので次には水で割って・・・・・う~ん!旨し!

大いに気持ち良くなった夕べでした。(^.^)