今年初めての高知日曜市へ | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

AM9時半ごろ出発して今年は初めての高知日曜市へ出掛けました。

行きは松山自動車道経由高知自動車道で。



南国SAでぐぅの休憩タイム。



こちらのSAには立派なドッグランがあります。

残念ながら現在のぐぅには必要無いのですが・・・・・



目が不自由になってしまったので近くを少し動く程度です。



11時頃日曜市が開かれてる追手筋に到着。年に3~4回は来てますが今年はぐぅの病気の事も有り今回がはじめてです。

今日も天ぷら屋さんには行列が出来てました。



ぐぅはずっとバギーで・・・



今の季節は土佐文旦が多いですね。



フルーツトマトも美味しそうです。



今回は芋天ではなくて大判焼きをゲット!



いつも柚子餡のを買っちゃいます。

柚子の香りと味がして美味なのです。



そしてお気に入りはこの店。こちらの梅干しと生姜漬けが美味しくていつもゲットします。



ひろめ市場までやって来ましたが今日はぐぅが一緒なのでパス。







高知城の交差点までやって来ました。

昨年は久々に天守閣に上がってみましたので暫くは下から眺めるだけにしましょう。

いつ見ても小振りだけどカッコいいお城です。


さてここから引き返しますが続きは後日に・・・