貴重な1個(^_^)v | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

例年通りですがぐぅママから貰いました。



貴重な1個です。現役時は義理チョコを幾つか頂いてましたが・・・

まぁこれも義理チョコかな?



今日は朝は冷えてましたが日中はあまり風も無く暖かで上天気でした。奥の山の雪も大分融けてました。



寒がりのぐぅも洋服を脱いで専用ドッグランへ・・・



ここで質問です。上の花は何の花?


答えはチンゲンサイです。今日この株だけ咲いてました。蕾はイッパイ有ります。食べれなくなっても花を咲かせる為いつも4月頃までそのままにしてます。


そうそうおひなさま関連もう一つ忘れてました。



タペストリーです。

多分これで全てでしょう。


日中暖かで長閑な一日でした。(^_^)