ご隠居さん生活 | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

午前中整形外科の予約日だったので病院へ・・

膝に注射の後に先生曰く、左膝は運が良ければもう2~3年はもつだろうけどいずれ決断しないといけないかも・・・決断って何よ?(>_<)



そして帰ればコーヒータイム。

まるでご隠居さん生活です。

最近、お陰様で膝の痛みが以前ほどで無いのでそろそろ冬眠から目覚めなくては・・・(^_^)





数日前にご紹介した福寿草は今日は5輪咲いてました。まだ蕾が幾つかあるので7~8輪は咲きそうです。(^_^)v