今治大角海浜公園の水仙 2015 | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

昨日の続きです。

食後はいよいよ水仙見物へ。



駐車場から遊歩道を上がって行きます。



するともうそこには沢山の水仙が咲いてました。丁度満開の様です。



風が強いので倒され掛かってるのも・・・



この公園はツワブキでも有名ですが水仙も中々のものです。

ツワブキほど公園全体と言うほどではないけどそれでもかなり広いです。

以下私的によく撮れたかなと思う画像をアップ。







こちらがこの日のベストショット?



それともこちらかな?(笑)



次々と訪れる人も居ましたがあまりに風が強いので早々に引き揚げられてました。

写真を撮りながら長く居たのは私とニイだけ。ぐぅママとぐぅはずっと車中で待機。



昨日は兎に角風が強くて水しぶきでしょうか?何か白く煙ってました。右上の来島海峡大橋もここからは薄っすらとしか見えませんでした。


水仙見物してる時間帯のみ陽射しが有り行き帰りは小雨や霙が降ってました。ひょっとしたら日頃の行いが良かったのかも・・・(^_^)v