サービススープ(^.^) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

長浜からはいつもの通り肱川沿いを大洲へ。



着いたのはこちら方面に来た時はいつも寄るオズメッセの一角にある産直「愛たい菜」



この日は平日なので空いてました。

換気ダクト?が沢山ありますがその先に何かくっついてます。



これってヒツジ、アイデアですね。(^.^)


こちらの鮮魚部はかなり充実してて鮮魚は勿論ですが魚の揚げ物なども色々とあるので夕食用に何種類かゲット。



こちらいつも買ってしまうとーふドーナツ。一口サイズで食べ易い。



そして次に立ち寄ったのはここも定番の「道の駅内子フレッシュパークからり」



こちらではやはりジェラートは外せません。



春夏秋冬このテラス席が気持ちいい!

冬とは言え風も無く陽射しがあったので暖かくいい時間を過ごせました。



ジェラートの店でサービス券2枚いただきましたが何かが割引になるのかなと思いよく読んでみるとサービス券1枚でスープ1杯貰えるとなってましたので早速いただきました。

コーンとオニオンスープ。320円のジェラートでサービススープ2杯もいただいて何だか申し訳ないような嬉しいような・・・・・



車に帰るとぐぅがお水が欲しいと言いガブガブ飲んでます。大分ぐぅらしくなってきました。


PM5時頃帰宅。