いいね碧い海! | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

ぐぅの病気再発後2度目のドライブ。



青い空に碧い海、そして白い砂浜。

ここはR378号(通称ゆうやけこやけライン)沿いにある伊予市双海町の道の駅ふたみです。



今日は大寒ですが風も無く暖かでした。



ちょっとぐぅも外へ・・・



しっかりとは歩けないのでぐぅママがいつも付添ってます。



土日はかなり混むところですが今日はガラガラ状態です。



時々食事してた建物2階にあるレストランが閉店してたのでぐぅには車で待っててもらって昼食はこちらで。



私はうどんと鯛飯のセット(500円)ぐぅママはうどんの単品(350円)。

このうどんが変わりだねでした。じゃこ天にワカメはいいとして大豆って?大豆のトッピングは初めてでしたがそれなりに美味。

この食事処、建物内は厨房のみでいただくのは屋外、今日は暖かでしたが風雨があれば躊躇せざるを得ません。恐らくパスしてたでしょう。(^_-)


尚もゆうやけこやけラインを西進します。