お絵描き取り敢えず完成 | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

一昨日取り掛かったお絵描きが取り敢えず完成。(^.^)

背景の色を迷ってたらぐぅママが白いままの方が手描きっぽくていいのではと言うので取り敢えずそのままにしておくことにしました。

所要時間は約10時間。色付けはクレヨンと色鉛筆なので何かぼけてる感じ。

まぁいいか、私ではこんなものでしょう。我が家の壁にはMickey&Minnie関連の絵やジグゾウパズルの額が沢山掛けられてるので自作の物も一つくらい紛れ込ませたいと思います。


因みに私の我が家一番のお気に入りは・・・



縦60cm横95cmと結構大きくて立体画のようになってます。

とある店で見付けて速攻でゲットしました。

こんなのと並べる訳にはいきませんが何処かに秘かに飾りましょう。


今後の教訓、今後もし何か描く事があるとしたら絵具や色付きのサインペンの方が絵がハッキリするのでいいかも、クレヨンや色鉛筆もそれなりのやさしいイメージはありますが・・・・・