お墓参りへ | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

今日は1月16日、ぐぅも一緒に墓参り。


朝、仏壇にはいつものようにお膳が上げられてました。



先に我が家の方からお参り。

我が家の菩提寺は檀家が多いのでお盆とかお彼岸ほどではないですがかなり混んでました。



次にぐぅママの方のお参り。

こちらは市営墓地、駐車場の心配が無いのがいい。


帰ってからお絵描きの続き。



3時間程でここまで出来ましたがやっぱり色が薄い、仕方ないかな・・・・

あと、キャラクターはグーフィーとデージーを描けばOK、あとは背景を考えて描けば出来上がりだけど・・・・・