水温む春には遠いけど・・ | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

今日はいい天気です。





雲一つ無い青空とは今日の空のことでしょう。

やって来たのはお隣西条市のお花見で賑わう武丈公園の所にある河川敷。



かなり広い芝生の広場です。

ぐぅが小さいころからよく来てた所です。



以前は走り回ってたのに今日は行動範囲は10m四方も無いくらい・・・



ここでブラッシング?



上天気だけど吹き抜ける風は冷たくて水温む春はまだまだ先の様です。



画像では分かり難いですがシラサギとアオサギが一羽づつ居ました。小魚か虫を狙ってるのでしょう。


その後西条市内の大型スーパーへ・・



昼食はこちらのフードコートで



珍しく二人ともラーメン。私、みそ ぐぅママ、しょうゆ。



こちらには西条まつりの子供だんじり3台が展示されてます。

大人の物と比べると大分小型で彫刻なども違いますがやはり西条祭りと言えばだんじりですね。


ぐぅの病気再発後初めて私達が店内に居る間ぐぅを車で待たせてみました。それまでは何処の店に行っても一人づつ交代でした。

30分余りでしたが車に帰ると寝てましたので今日のところは大丈夫でした。

徐々にでも留守番出来るようになるといいのですが・・・・・