夏休みパート2 | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

ということでポッカリ空いてしまった週明け

またまた二度寝zzz
そして三度寝zzz

コーヒー一杯飲んだらコーヒー
もうお昼でした爆笑

美味しいフルーツを食べに行こうと思ってたけれど🍑
チョッと時間が足りなさそうなので断念タラー

そして軽く偵察ウインク
2時間ほどでこのサイズ4本さくらんぼ

良い感触を掴んだ所で♨️からの生ビール

あざ~すルンルン


翌朝
久しぶりのイイ天気太陽
来られなくなってしまったゲストさんは2Dayのご予定だったので
この日もオフコーヒー

気の向くままに
ひとりドライブリムジン後ろリムジン前
高い所は得意じゃないけれど爆笑
こりゃ気持ちイイ~キラキラ

お昼は喜多方でラーメン

あっアセアセ
桃食べるの忘れた爆笑