夏休み | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

ポッカリ空いた週後半は
久~しぶりに二度寝して爆笑

溜まっていた仕事したりしてコーヒー

明くる日はのんびりドライブリムジン後ろリムジン前
猪苗代湖デカい爆笑

山道ではこの看板を良く見かけます

桧原湖にも出没しますからね目

山の中ならいよいよですよね注意

森を抜けて進む登山道
ちょっと覗いて見たけれど

イイですね~びっくり

もっと行ってみたかったけれど
何も準備していないので
山登りはまた次回

熊避けの鈴は必携ですね
コンビニでも売ってますクリスマスベル

桧原湖に戻ってラインを巻き替えたり
新しくチェリーリグ作ったり
ボート掃除したり

お休みのラストは明日からの下見
ディーブのスポットを開拓さくらんぼ
フラッグツインとパルステールのチェリーをローテーション

チェリーで釣ると700~800gのグッドコンディションばかりキラキラ


そして日曜日は小金澤さんをお迎えして
早速さくらんぼ

雨風強い中
深場のチェリーとさくらんぼ
風裏のI字系で波
全国的にかなりの猛暑のようですが
このところ毎日風が吹いている桧原湖は寒いくらい

寒くても桧原ブルーは美味しい🍦
すぐ溶けないのでゆっくり楽しめますよウインク

後半は表層ゲームメインの展開波

時折アタックしてくるビッグサイズは
残念ながらキャッチならずアセアセ

でもしっかりフィーディング出来ているバスばかりなのでみんな超元気波
楽しませてくれましたルンルン

月曜日からのゲストさんから連絡があり「コロナに感染してしまった」とのことアセアセ
くれぐれもお大事になさってください

最近また猛威を奮っているみたいですからタラー
気を付けましょうね

ということでまたポッカリお休みになりそうです

何しようかな?