GOOBERより | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

GOOBER 工房ではオリジナルアイテムを着々と(とてもゆっくりてすが😅)作っております

丁度これからハイシーズンを迎えるマゴチゲームに断然オススメのジグヘッド[ラブミードゥ1/0フック]
ショアからの釣りやボートゲームで主軸となる7g 10g 14gが仕上がりましたキラキラ

そして夏休みに海へ出掛ける方にはコレ
手軽にライトゲームを楽しむにも良いジグヘッドを選んでいただきたい!

ラブミードゥキーパーレスの#6と#3フックキラキラ
全サイズ欠品となっておりましたがアセアセ
バッチリ揃いましたOK



バス用のアイテムではこのところ再注目?なのかご注文が相次いでおりますフェロモンチェリーさくらんぼ
こちらも欠品となっておりましたサイズがガッチリ補充となっておりますOK

ステッカーも久しぶりに仕上がりましたキラキラ

お取り扱いショップ様
またお取り扱いをご検討いただけるショップ様
是非ご連絡ください!!

メールogino@goober.jp
📞05035590172
よろしくお願いいたします