モンスター級 | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

最近お忙しくてなかなか釣りに行けないアセアセ
という八子さんがハードスケジュールのなか琵琶湖に来てくれましたキラキラ

そしてエスケープツインのチェリーリグに来てくれたウェルカムフィッシュはびっくり
いきなりこのサイズ上矢印上矢印

秋の利根川依頼というブランクを感じさせないアプローチとやり取りグッ
お見事ですキラキラ

そして再びもう一発!
これまたデカイびっくり

今回は50アップしか釣らないんですね爆笑アセアセ

極め付けはコチラ!!

いや~デカイアセアセ
八子さん自己記録更新の63㎝4630gキラキラ

お見事です上矢印上矢印
おめでとうございます!!

ヒットルアーはエスケープツインのチェリーリグさくらんぼ
もはや最強ですグッ

夜は祝杯🎉

行きつけの焼鳥屋がことごとくお休みだったのでアセアセ
新しいお店にアタックグッ
コチラはアタリルンルン

美味しかった~
揚げ物も沢山食べてしまった👿


一夜明けて
この日もノッてる男は朝から飛ばしますびっくり

そして
「遂に50㎝以下を釣ってしまった~アセアセ


いやいや十分グッドサイズですよ爆笑

ラストは再び50アップで締めくくりキラキラ
二日間ありがとうございました!
次回は桧原湖?いや野尻湖?ですかねウインク

お疲れ様でしたキラキラ