仕事の悩みと引き寄せ〜私の体験〜 | りゅうげんひご〜引き寄せ実践中〜

りゅうげんひご〜引き寄せ実践中〜

西日本の田舎に住む50代シングルマザーの引き寄せ的幸せ探し
一度きりの人生後半戦 もっとやっちゃえ!

今日も おいでいただきありがとうございます

昨日の記事にアクセスが多かったので

たぶん「引き寄せた異動」というタイトルかなあと思います

 

(もとの異動を引き寄せたという記事はこちら

 

やはり

私のように

仕事の悩みを引き寄せでなんとかしたいと

思われる方も

おられるのでしょうね

 

私の流れは

 

職場に苦手な人がいる

職場に行くのが苦痛

(体調が悪くなるくらい)

引き寄せでなんとかしようと思う

✗苦手な人がいなくなりますように(否定形はダメ)

○私は心地よい職場で働きます

なんと!別部署への異動が叶うニヤニヤ

 

でした

 

あと、今回の中で

あらためて

「願いを手放す」といわれることが

腑に落ちました

 

というのも

一番宇宙に集中して

「仕事のことなんとかして!」って願っていたときではなく

ちょっと

体と意識とのバランスを考えたり

具体的な願いを叶えたいというよりも

宇宙とよりしっかりつながることに

意識を向け始めたら

現実が変わり始めたポーン

 

振り返ると

そんなことを思うのです

 

今まで

「願いを手放さないとかなわない」と聞き

願っていることを

忘れなくちゃと

「努力」していたことも

ありました

でも

そういうことでは

ないのかも

 

具体的な願い事をすることも

ありですが

職場を変えたい

人間関係を良くしたい

などなどは

結局

「自分は幸せになりたい」

「楽しく日々を送りたい」ということに

ほかなりません

 

そっちに

意識の重点が置かれたときに

具体的な願いが

「手放せた」ということに

なるのだと思います

 

そして

あとは宇宙からの守り

愛を信じること

私はここまだ修行中笑い泣き

 

引き寄せの本には

いろいろな

セオリーが書いてあって

「どっちが正しいの?」って

思うこともありますが

正解は

あなたが作るものだとおもいます。

 

正しいかどうかと

「判断」しようとするのは

「頭」の働き

でも

宇宙の答えを知っているのは

潜在意識・魂ですからニコニコ

そして

宇宙はなにより

あなたに一番ピッタリの

方法を

教えてくれると思います

 

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村