これも引き寄せなのか?! 職場が変わる? | りゅうげんひご〜引き寄せ実践中〜

りゅうげんひご〜引き寄せ実践中〜

西日本の田舎に住む50代シングルマザーの引き寄せ的幸せ探し
一度きりの人生後半戦 もっとやっちゃえ!

今日も おいでいただき ありがとうございます

 

水をおいしく飲んでいる gooですニコニコ

 

ここ2,3日

またまた職場の雰囲気がわるーくなりショボーン

ひたすら

「私は 心地よい雰囲気の職場で働きます」

「私の職場では同僚と 和やかに仕事ができます」

と唱えていました

「私が 心地よく働けるように道を示してください」とも

オーダーしました

 

そしたらですね

 

今日

 

gooさん

 部署 変わらない?」

という話がありましてポーン

 

しかも

その部署は

私が10年くらい前に

一緒に働いた気心の知れた人が

何人もいるところ

 

えー

これが

宇宙から示された

答えなの?滝汗

 

びっくり

本当にびっくりしました!

 

まだ決定では

ないのですが

ちょっとびっくりしています

すごいぞ

引き寄せ

最後までおよみいただきありがとうございました

なにかいろんなことが

動いている感じですあせる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村