柏島ツアー | GONZOU潜水倶楽部

GONZOU潜水倶楽部

和歌山県串本をホームとするおじさんダイバーのページ!
本数の多さとダイビング時間の長さはどこにも負けません。
マクロ主体のダイビングで合言葉は"とことん"です。
普段の更新は自信ありませんがダイビングの情報を共有できれば
うれしいかな!?

今年3度目の柏島ツアーです。

開催日は9/21~23


予報天気は雨


しかし実際に行ってみると晴れ

ありがたやありがたやニコニコ


今回は仕事の都合もあり出発が遅れ

到着はAM4:00

しかしみんな気合いが入っていました!

寝坊する事もなく一日目スタート


台風20号の影響もなし

天気は良し!

水温良し!

波無し!

うねり無し!

透明度は・・・こんなもんかな~

でも生物が半端無いニコニコ


砂地&ハゼをメインにしている我が倶楽部にとって

ハゼラッシュの予感


2日目、3日目はとんでもない透明度

ねぇさん曰くこれが柏島よん音譜


個人的には今年は緑がデフォルトでしたがガーン


自身今期最高の海でした。


新たな生物、久しぶりのポイント

濁った印象しかなかった一切小島のきれいさに

圧倒と全てにおいて満足でした。

いやいや・・・いつも満足はしておりますがにひひ


激流の中のハゼ撮影会も盛況で

ほっておいたら永遠の上がりそうにないので

強制終了と言う一幕も


みなさんよろこんで頂けたようでなによりですね。


また青い海をリクエストさせて頂きます。

青い海です


今回のポイント

後浜3.5、1~1.5、センジ浜、newセンジ、サルガウドⅡ

一切小島

生物

載せきれませんので今回は青い海をご堪能下さい



写真はイエローさんといけちゃんに協力頂きました。


ヒメウツボ(黄色Ver.)
GONZOU潜水倶楽部
ネジリンボウ
GONZOU潜水倶楽部
パンダダルマハゼ
GONZOU潜水倶楽部
激流の中ベストショットを狙っている

hide104氏
GONZOU潜水倶楽部
我が倶楽部のキャンペーンガール達
GONZOU潜水倶楽部
水深9mから見上げると
GONZOU潜水倶楽部
珊瑚の群生
GONZOU潜水倶楽部