DR2日記 10/20 | ゴンゾーの気ままブログ

ゴンゾーの気ままブログ

ゲーム、映画、音楽、歴史などなど好きなことを、適当に語っていく まったりブログ♪

デッドライジング2日記



デッ・ド・ライジング!!♪


デッ・ド・ライジング!!!♪


デッド ライズィーーーング!!!!♪

(by ガガガSPのデッドライジングより)


この唄は、ほんとにテンション上がりますね、、、カラオケでも、たまに歌ってしまいます^^;




それでは、本題に、、、




まだデッドライジング2をやってない、エロ男性のために、、、


デッドライジング2をすれば、こんなシチュエーションも楽しめるって写真を用意しました。



ババーーン!!
ゴンゾーの気ままブログ-SA3A0249001.JPG

これが私が操作するチャックの正装です。


きわどい水着?に、モヒカンホッケーマスク、、、


完全にサイコ、、、


サイコパスとのバトルは、どっちがサイコだかわかりません^^;


この装備で、女性生存者を救うときは、、、ものすごく悪いことしているような気がします。




お次はこれ!!!!
ゴンゾーの気ままブログ
脱衣ポーカーで裸にした女性NPCです。


大事なところは隠してますが、、、脱衣ポーカーって、、、メチャクチャですな^^;


さすがZ指定!!




そして最後は!!コレ!!!!
ゴンゾーの気ままブログ

・・・・・・コメントしにくい、、、


え~っと、、、水着なギャルに、、、、チャックが手にしているのは、、、


これはマッサッジャー、、、、、、一体全体どこをマッサージするのやら、、、


さすがにZ指定でも、エロゲーじゃないから、これアウトでしょ^^;


この武器をつかって生存者を叩いたり出来ます^^;、、、完全にヘンタイです、、、



まぁ、、、こんなシチュエーションも楽しめますよってのを見せたかっただけです。


けっして私はヘンタイではありません。。。


そして、サイコでもありません。。。。



まぁ、、でも、、こういうのも、、たまには面白いよねwww


これからこのゲームをはじめようと思ってる方は、こういうエロ表現を楽しめないときついですよ~



ではでは、エロ男性諸君、、DR2への参加まってます!!