忙しい散歩 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます😃

今朝も小雨☔️の中の散歩〜ショボーン

ごまちゃん水溜りが嫌いだから
右行ったり左行ったり、、、びっくり

なかなか忙しい散歩だったわさ爆笑爆笑


母ちゃんの散歩コース選択ミスだわよ〜えーん
わざわざ舗装されてない道を行ったんだから💧

昨日のごまちゃん
出たり入ったり、、、

雨☔️だって言ってんのに爆笑

見ないと分かんなかったんです‼️


世の中3連休なのね〜爆笑
365連休の母ちゃんは
今日が何曜日かカレンダー見て知るような
グウタラな日々ガーンガーンガーン


もーグウタラでも良いでしょ❓

(開き直る とんでもないババア💦)

今日は今日の風に吹かれるままに〜ラブラブラブ


皆さまも笑顔多目な一日をお過ごし下さいませ〜❣️