痒い、、母ちゃんが | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜爆笑

雨☔️が降ったり止んだりの繰り返し天気のせいかやたら虫が多いガーンガーンガーン


散歩中に靴の中に何者かが侵入びっくりびっくりびっくり

何に刺されたのか❓

足裏に歯型が2つ‼️

滅茶滅茶痒いあせるあせるあせる


あれは何なんだろ❓
いまだに痒い💧

痒みってイライラするね〜えーんえーんえーん

ダニ❓なんかなぁ〜❓



ごまでなくて良かったわ〜音譜

犬もあんな痒みなんだろうか❓

しっかり予防策してやらなくては、、、

因みにゴマは

フリーブロッカーをぶら下げてます❣️
(これで完璧かは良く分からないけど
薬よりは随分身体にはマシ)




今日も雨☔️模様らしーえーんえーんえーん

皆さまも笑顔多目な一日をお過ごし下さいませ〜
ラブラブラブ