写真整理、、 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます😃

9月にクンカ閉鎖に伴い
母ちゃん画像整理してんだけど、、、

母ちゃん一回スマホを代える時に
4000枚近くの画像を無くしてる💦

だからクンカの中にしかない画像がいっぱい💦


いつか出来るんだろうか❓❓

ため息〜〜ショボーンショボーンショボーン



今日は晴れるかな❓❓
毎日ごまちゃんは晴れてるね〜❣️爆笑爆笑爆笑


写真がなくても
ごまさえ居れば、、、

そ、そ、そうなんだけんどもね〜💧

「欲」はどんな時にも顔を出すグラサン



今日は晴れそうなごまちゃん地方です❣️
皆さまも笑顔多目な一日をお過ごし下さいませ〜ラブラブラブ