気持ちの良い朝 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

今日はお天気良さげで
ただ今
洗濯機フル稼働中〜❣️

いつ壊れても可笑しくない洗濯機

頑張って〜〜爆笑爆笑爆笑

母ちゃんの声援の元
期待に応えてくれてます爆笑爆笑爆笑

「お洗濯まぐちゃん」も大活躍‼️

これを語らせたら(マグネシウムの事ね)
今日のブログ終わんないから
又ね〜(又があるのか不明口笛)


今朝は気持ち良いから
散歩後の放牧中〜爆笑爆笑爆笑

そろそろ家に入ってくるんじゃなかろうか❓

と思い外を見ても
そんな気配なく

1人でカラスに喧嘩売ってます笑い泣き



さっ
今日も気の向くままに動いてみましょかね〜ウインク

皆さまも笑顔多目な一日をお過ごし下さいませ〜
ラブラブラブ