早すぎる早起き、、 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

今朝3時起きの母ちゃん💦💦💦

ごまちゃんに不覚にも騙された💧


散歩の用意して、、、


ん❓❓

暗い❓❓

何故に❓❓


散歩に出る直前に時計を🕰見てしまった💧


やられたわ💦


しかも雨☔️だし、、


そのまんま散歩に行って来たわさ💧



ふぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごまちゃん早くも昼寝びっくりびっくりびっくり

ダウン昨日の公園


もっと遊びたいのに
こんな所に乗せて、、

写真なんかどーでもええ‼️って言ってる顔爆笑


クンカブル(SNS)が突然の解体宣言💦
多くの犬飼い、猫飼いの方々が利用してたのに、、

母ちゃんも当初からお世話になり
楽しく更新してたのに
残念💦

クンカブルの写真の移動も込めて
ドコノコに登録しました❣️

宜しくお願いします❣️


今日は一日雨☔️なのかしらん

昼寝日和だわん爆笑爆笑爆笑

寝なくては身がもたない、、、えーんえーんえーん


皆さまも笑顔多目な一日をお過ごし下さいませ〜ラブラブラブ