フツーに幼稚 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

今朝はひんやり爽やか〜おねがいおねがいおねがい

昨日日中は暑かったね〜あせるあせる


ごまちゃんクーラーの中で
殆ど寝てるけれど、、

たまに起き出しては
「母ちゃん遊ぼっ❣️」のお誘いが

ショウには
見る事が出来なかった
「甘える」って行動ドキドキドキドキドキドキ

今思えば
見る事が出来なかったのではなくて
甘えられる環境を母ちゃんが作ってなかったんだね〜あせるあせるあせる

仕事仕事仕事、、、

その環境に耐えられたショウの強さ❣️

ごまを見てて

過去の反省も押し寄せてくる、、、汗汗汗


ショウが亡くなり
来月で7年あせる

ごまちゃんを遊ばせてる傍に
来て一緒に遊んでくれてたら、、、


そんな妄想をしながらの昼下がり〜

どんな時も
ごまちゃん至って「フツーに幼稚❣️」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣



皆さま熱中症に気を付けて笑顔多目な一日をお過ごし下さいませ〜ラブラブラブ