おりんちゃん居座る、、、 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます😃

またもや雲りの朝〜ニヤリ

田舎の朝は早いから
4時過ぎに散歩に出ても
2、3人の方にはすれ違うよ〜爆笑

だんだんゴマの名前も覚えてくれて
「ごまちゃんおはよう😃」って
言って貰えるのは
朝から気持ち良いものだね〜おねがいおねがいおねがい


昨日は
日が暮れる直前まで
おりんちゃんが帰らなくて爆笑爆笑爆笑
最後はお願いしたわさ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(写真少し明るくしたよ〜)

やっと帰る気持ちになったのか、、
バイバーイまったね〜爆笑爆笑爆笑


知らぬ間に「ザクロ」が実ってる〜❣️
今年は良い感じ〜

滅茶欲しい果物ではないのが
ざーんねんグラサン

今日は七夕
昨日夕方に見た虹🌈は滅茶良い写真になるはずが
怖いくらいの黒い雲、、、ガーンガーンガーン

七夕の日
皆さまも短冊に🎋願いを書かれるのでしょうか❓
久しぶりに子供心に帰ってみるのも
良いかもしれませんね〜

笑顔多目な一日をお過ごし下さいませ〜ラブラブラブ