笑う門には福来たる | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

曇ってまするよ〜ニヤリニヤリニヤリ

早朝散歩はひんやり〜

こんな所まで
歩きたくないって顔してらっしゃいますが

それはこっちのセリフ口笛口笛口笛


出来る事なら
小回りコースで済ませたい母ちゃん爆笑爆笑爆笑


農道散歩は良いね〜ニコニコ
車も来ないし
人も居ない


今日は早くも土曜日びっくりびっくりびっくり

明日は七夕様かぁ〜
まりんママさんが
うそこメーカーでしてくれた短冊

真面目じゃんおねがいおねがいおねがい

ダウンおりんちゃんのは笑えるよ〜爆笑爆笑爆笑


笑う門には福来たる爆笑爆笑爆笑


今日も福が来ますように
笑顔多目の1日をお過ごし下さいませ〜ラブラブラブ