景色素晴らしいね〜 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

皆さま雨☔️の被害は無かったですか❓
報道されてる画面に
自分だったら、、と重ね合わせて
しっかりしないと逃げ遅れてしまう、、
ゴマが居るだけに
余計に早く行動取りたいと思いました。


昨日は
カイちゃんちにお邪魔して
久々にカイちゃんのお顔も見れて良かったラブラブラブ

いつ見ても
カイちゃんちからの景色は素晴らしいラブラブラブ

ちょっと曇り空で半減するけれど、、

るり玉アザミだったかな❓


カイちゃん又来るからね〜❣️

帰ってから
お昼寝たっぷりした ごまちゃんは
散歩前に
はしゃいでまするよ〜爆笑爆笑爆笑



もう散歩❓❓
もう行く❓❓

なぁなぁ母ちゃんもう行く❓❓
問いかけが激しい夕方💦

まだまだ暑いって😵😵😵


暑い暑い夕方だった💦💦

今日も暑そうガーンガーンガーン


皆さまも笑顔多目な一日をお過ごし下さいませ〜
ラブラブラブ