迷い猫探せず、、 | 白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

白ゴマ黒ゴマ開けゴマ

               

おはようございます〜ラブ

小雨の中の散歩だったわん笑い泣き笑い泣き

真夜中に子猫が庭に迷い込みびっくり
声は聞こえるのだけど
探せず、、、

朝に居るかな❓❓って思ってたけど
何処かに行ったみたいショボーンショボーンショボーン

お騒がせな猫猫猫猫〜アセアセ


ごまちゃんも一緒になって
夜中に
あっちやこっちや
バタバタバタバタグラサングラサングラサン


自分が探し出す勢いびっくりびっくりびっくり


昨日は眠らせて貰えない日だったんだね〜ガーン


昼間には
仕事終わりの兄ちゃんに
シャボン玉遊びをしてもらい

写真にシャボン玉がぜーんぜん入ってないの
えーんえーんえーん

だからこれしかない笑い泣き


兄ちゃん下手なんだよなぁ〜びっくり
(遊んで貰って何だけど、、🤣🤣🤣)

母ちゃんがするには
シャボン玉吹きーの
ゴマをスタンバイさせーの
カメラで撮りーの
ガーンガーンガーンガーン

無理じゃんあせるあせるあせる



またまたお天気は下り坂かな❓
今日も皆さま笑顔多目な一日をお過ごし下さいませ〜ラブラブラブ