”緊急事態でした・・^_^;” | YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

日々遭遇する「色々なこと」も振り返れば全て楽しいことばかり!
人生には無駄なことは1つも無い!をモットーに
色々なことを「力」に変えて、背中を押しつつ暮らしております。

過去の自分から・・
大切なこと・・

忘れてないよな~って!!

もちろん!

ってことで・・ぜひお読みくださいね~

下矢印

 

なかなか世知辛い世の中・・
保険や稼業も厳しい現状ですが・・
何のために・・

誰のために・・

 

そこはいつも心においております。

仕事は自分のためでもあります・・
それは生活のための糧ばかりではなく・・
沢山の方に支えていただき・・

助けていただいて今がある・・
その自分がどう生きていくか・・
その為になにをすべきか・・
・・・忘れてはいけないこと沢山!
1月最終日・・

改めて思いつつ・・・

 

こちらもヨロシクお願いします(*^^)v
お仕事のブログ
(保険、家計、ガン治療などつづっています)

  右下矢印http://ameblo.jp/rtrust15162/

バックナンバーも是非ご覧ください。。。
     
    ・・応援ヨロシクお願いします。    
どくしゃになってね…