恋するカレンダー | YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

日々遭遇する「色々なこと」も振り返れば全て楽しいことばかり!
人生には無駄なことは1つも無い!をモットーに
色々なことを「力」に変えて、背中を押しつつ暮らしております。

カレンダーの旅。
お配りするのはカレンダー
でも、
返ってくるのは・・
たくさんの優しいこと。
 
昨日お会いしたお客様・・
わざわざありがとう・・・
それにお葉書も・・。
 
それは、お誕生日に合わせた
1枚のハガキ。
四つ葉のクローバー。
image
 
私、いただいたハガキ
四つ葉のクローバークローバーを切り抜いて
いつも、大事に持っているのよ
いいことがありそうでしょラブラブ
 
そう言ってくださった。
 
四葉のクローバークローバー
いいことをもらったのは
きっと・・・私。
 
この仕事を始めて
15年が過ぎていく。
年末のカレンダー・・
最初はこれが配れるように
続けていけるように頑張ろうって
そんな気持ちもあった。
本当はご契約いただいているみなさんにお届けしたいけど・・
そうもいかないのが大人の事情。
 
年末、2か月かけて・・できるだけ・・
お会いできるようにと思いつつ・・
カレンダーの旅にでる。
 
アポもなしだし・・
ちょっとドキドキ・・
そして思わぬこんな「優しさ」をもらう・・
このドキドキとときめき
何かに似てるきがするなぁ恋の矢
 
なんとなく・・わくわくしつつ・・
今年も「恋するカレンダー」
1年の感謝をこめて・・
 
皆様のところへお届けに
お伺いしております。
 

 

こちらもヨロシクお願いします(*^^)v
お仕事のブログ
(保険、家計、ガン治療などつづっています)

  右下矢印http://ameblo.jp/rtrust15162/

最近・・長期休暇中ですが。。
バックナンバーも是非ご覧ください。。。

     
    ・・応援ヨロシクお願いします。