FM JAPAN TOUR & 江ノ島イベントお知らせ‼️ | 金子ちひろ next WORLD 自分120%

金子ちひろ next WORLD 自分120%

フィットネスインストラクター改めフィジカルライトワーカー金子ちひろです!
『皆様の笑顔と健康のお手伝い』をさせていただきます(*^^)v
オンラインレッスン、オンラインパーソナルも行っています☆
ランナーとしても本格的に活動中!!

皆様おはようございます☀️

天気の良い日が続きますね✨  

このまま週末も晴れ予報‼️‼️‼️‼️ 

土日に開催の江ノ島ラテンフェス💓

今年も天候に恵まれて素晴らしい二日間になりそうです😆 

私が日本で一番好きな場所と言ってもよいかも🥹

 眺望最高✨な江ノ島西浜海岸特設ステージにてZUMBAやその他ダンスフィットネスが楽しめる、、、
夢の様なイベント🥰 

その、江ノ島フェスのお知らせから‼️ 

急遽、22日土曜日の9:00-ビーチヨガを担当する事になりました🧘‍♀️

※予定していたインストラクターさんの都合が悪くなったため 

9:00-ヨガからの〜 
10:00-ZUMBA by.江の島〜ず。 

朝から出たがりの金子🤣 

ビーチヨガは無論、大好きなので、、、

この日は朝から気持ちよく海で過ごせそう💓

 22日、23日ともにチケットは私から購入可能です

当日取り置きも出来るのでドタ参も可能。
こちらも参加希望の方はメッセージ下さいね🙏

 日焼け止めやサングラス、帽子を忘れずに🌴

レジャーシートがあればいつでも休めるので良いですゃよ😆日陰は無いので日傘を用意してくださいね☀️


《バックダンサーの皆様へ》
22日はオレンジ以外のウェア、23日は黒以外のウェアでお願いします🙏

スケジュールや詳細は下記のURLからチェックしてね。 

Facebookページ 
⬇️⬇️⬇️ 







さ、ら、に‼️ 

こちらも代行?? 

明日からスタートする、フランチェスカ・マリア ジャパンツアー2023‼️‼️‼️

トップバッターの蒲田会場に緊急参戦😆

家庭の事情で出演出来なくなった先生の代わりにピンチヒッターとして出演します🙌 

7名のインストラクターのZUMBAとマリアのLIVE‼️‼️

初共演の先生ばかりだし、、、

なんと言っても初日❤️‍🔥

緊張するけど、普段お会いできない先生方やお客様に会えるまたとないチャンス‼️

スタートからテンション爆上げでいきたい⤴️



だから、いまね。。。

大急ぎでコリオ習得中🤣 
頑張ります💨 

定員はまだ大丈夫なので金曜日なら行けるよーってかた、、、

こちらもご一報下さい🙏✨ 

金子応援団急募😂 

チケット売ってないからこっちは無給だよ(笑)
しかたなーい🤣

楽しみと経験はプライスレス😇

お金はいつでも稼げるが、経験は今にしか無い✨

行けないけどチケット買うよって方は下記のURLから‼️(笑)

※インストラクター名を『DJ LUIS JAPAN』を選択し、概要欄に『金子ちひろ』をご記入ください🙏


⬇️⬇️⬇️


もちろん、4月30日東京会場も引き継ぎ募集中‼️
関東で一番広い会場。

ストレス無く運動できます‼️
お待ちしてます🙌
⬇️⬇️⬇️





今日のご案内は以上です。

宜しくお願いします‼️

金子ちひろ

#zumba
#zumbafitness 
#zumbainstructor 
#zumbacommunity 
#zumbaclass 
#zumbalove 
#zumbafamily 
#zumbalovers 
#zumba好きな人と繋がりたい 
#zumba好きあつまれ 
#zumba好きとつながりたい 
#走って踊れるトレーニー 
#金子ちひろ