LINELIVE終了‼️三年間ありがとうございました | 金子ちひろ next WORLD 自分120%

金子ちひろ next WORLD 自分120%

フィットネスインストラクター改めフィジカルライトワーカー金子ちひろです!
『皆様の笑顔と健康のお手伝い』をさせていただきます(*^^)v
オンラインレッスン、オンラインパーソナルも行っています☆
ランナーとしても本格的に活動中!!



コロナ禍で始めた配信レッスン。

まだzoomも安定していなかった頃に、LINEというだれもが使えるアプリから視聴できるという気軽さが良く、ずっと使わせていただいていました。

そんなLINELIVEアプリが3月末で終了、、、泣くうさぎ
画質も音も良くて好きだっただけにとても残念。

まぁ、せっかくだからとこれからはInstagramというSNSアプリで配信レッスンを続けるつもりです飛び出すハート


これを機に、Instagramアカウントを是非フォローしてくださいねルンルン

@kaneko917c


こちらが金子のページです。



LIVEが始まるとこの黄色い丸印のところに表示されるのでこちらをタッチして視聴下さいウインク







そして、そして。


LINELIVE、ファンランキングというのがありまして。



これを機に、、、


三年間の総合ファンランキングを発表したいと思いますラブ



※アカウントが機種変などにより二つの方もいます。

※同点などで順位が抜けていたりしています。



88-100位⬇️



78-88位⬇️




67-78位⬇️


55-66位⬇️


43-54位⬇️


31-42位⬇️

19-30位⬇️


7-18位⬇️




そして、、、、


映えある1位から6位はこちらチュー


⬇️⬇️⬇️





一位🥇は"よしだ"さん💓


二位🥈は"けいこ"さん💓


三位🥉は"じゃいこ"さん💓


でしたルンルン


応援ポイント、沢山ありがとうございました爆笑

そして、長い間ご視聴ありがとうございましたラブラブ



金子ちひろ