ライトワーカーとして生きる。② | 金子ちひろ next WORLD 自分120%

金子ちひろ next WORLD 自分120%

フィットネスインストラクター改めフィジカルライトワーカー金子ちひろです!
『皆様の笑顔と健康のお手伝い』をさせていただきます(*^^)v
オンラインレッスン、オンラインパーソナルも行っています☆
ランナーとしても本格的に活動中!!




私たちは何のために生まれてきたか??




その答えは。


実はみんな知ってるの。


ただ、忘れているだけ。


テーマは一人一人違うのだけど。


共通している事。


それは


地球を楽しみに来た🌏



という事。


良くも悪くも、こんなに色々な事が起きる星って、近場にはなかなか無いんだよ。  


空気を吸って、雨を受けて、太陽に喜ぶ。


沢山の植物と動物達と地球の恵みと共に生きる。



この、地球に生まれたことは偶然でも奇跡でもなく、あなたが選んで自ら存在している。


地球を楽しもう。




おすましペガサスカードリーディング&チャネリング無料モニター募集おすましペガサス

恐る恐る(笑)
カードリーディング&チャネリングのモニターを募集します。

ひっそりと、ここだけで(笑)←腰重いw


カードリーディングとは?↓↓
タロットみたいなもので、カードから必要なメッセージを読み取ります。
占いと違い、生まれた日にちとかは関係なく、受け取り方も人それぞれです。
固定概念から抜け出せないとき、背中を押して欲しいとき、考えがまとまらない時におすすめ。

チャネリングとは?↓↓
感覚で受け取ったメッセージをお伝えします。
本質を突く事が多いので、ちょい辛口かも。


ご希望の方は

①お名前(仮名可)

②聞いてみたいことを具体的に

例)今の職場に不満があり、転職したいが、やりたい仕事がみつからない


例)旦那様と上手くいかず家庭のストレスを発散する場所が無い 等

①、②を下記アドレスへお送りください。
二、三日後に返信致します。

遅くなってしまったらごめんなさい🙏

↓↓↓
kaneko_chi@icloud.com

金子ちひろ