【佐々木洋さん】オーダー主さまとご対面~!! | 光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

●あみぐるみ作家 / 編み造形師
●著書「HOPE」紙本・Kindle共に販売中
●夢は「旅する編み人」
●岡山環境学習指導者
●RESOBOX Official Blogger/Instructor
●World Amigurumi Exhibition/Contributor
●Vogue Knitting Live NY(2016~)

ベルゴンべ帽のことベル

【佐々木洋さん】プロローグ ~出逢い~

【佐々木洋さん】珍しく…デザイン画。

【佐々木洋さん】ゴンべ帽…制作開始。

【佐々木洋さん】ゴンべ帽…完成!!

【佐々木洋さん】ゴンべ帽…3つのヒミツ。

 

 

 

こんにちは。
鼓動と体温が感じられる作品を目指している、あみぐるみ作家リュミエナです。
 

 

オーダーニット帽「ゴンべ帽」の3つのヒミツ、いかがでしたか?

リュミエナらしさを盛り込めた作品になったかな?と思っています。

 

 

さぁ!いよいよ上京して佐々木さんご本人にお渡しします。

 

実はこのお話…

4月にアップしている下記リンクのになります。

クリック クリック クリック 【リュミエナ東京物語】

 

 

東京滞在中は、田舎のおばちゃんが慣れない大都会で色んな場所を訪れ、

たくさんの方と出会い、多くの得るものがありました。

あの時、リュミエナと同じ時間を過ごして下さった全ての方に感謝しています。

 

 

 

…では、本題。

 

ご本人とお会いする前、マネージャーさんとランチをご一緒させて頂き、

その終盤に佐々木さんがいらっしゃってくださいました。

 

個室を取ってくださっていたので、早速「ゴンべ帽」をお渡しし、試着タイム。

もうドキドキですラブラブ

 

 

すると…

 

 

「ピッタリですよ~音譜

 

※ご本人の許可を得て撮影・掲載しています。

 

 

「頭のラインにも沿っていて本当にピッタリです音譜音譜」と、

ちょっと興奮気味に何度も「ピッタリ」を連呼して下さる佐々木さん。

 

その一言が聞けてとにかくホッとしたリュミエナ苦笑

いくら頑張って編んだとしても、サイズが合わなければ元も子もない…

よかった…ただただよかった。

 

 

 

矢印記念に一緒にお写真を撮って頂きました。

 

 

 

無事贈呈式も済み、その後は時間の許す限りバラエティーに富んだ話題で

楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

そうそう、著書本「ナンコレ生物図鑑」をプレゼントして下さいました~クラッカー

 

これね、ホント面白いんです。

親子でイラストを楽しみながら読むのがオススメですね。

モノづくりをしている人には、何かヒラメキが見つかるかも!

 

何がどう面白いのかは、とにかくお買い求め頂いてチェックしてほしいのですが、

「こんな生き物がいるんだぁーーー!!」 

と驚かされ、世界は広くまだまだ未知なる生物はいるんだろうな~と。

 

 

 

 

 

口元だけでなくて、顔の全部で少年のように笑う佐々木さん。

その屈託のない笑顔は、自然をこよなく愛し、心から楽しみつつ真剣に活動なさっているからでしょう。

お話をしていて、それがとても伝わってきました。

 

 

どうか「ゴンべ帽」が佐々木さんの良き相棒となって、

今後より一層ご活躍されますよう、心から願っています。

 

 

 

 

なお…

佐々木洋さんとリュミエナのコラボイベントを、11月上旬に東京で開催予定です。

 

詳細や申込み方法など、まずメールマガジンで発表します。

いつも目新しいリュミエナ情報は、メルマガで一番最初にご案内していますので、

ぜひあなたもご登録の上、チェックしてみてくださいね~にこりはーと

 

ご登録はコチラから クリック メールマガジン


 


 

 

 

 


くまさん Amigurumi artist Lumièna くまさん

ホームページホームページ
facebookFacebookページ
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーブログ
メールマガジン
InstagramInstagram
ツイッターTwitter
ラブお問合せ・ご質問

皆さま、いつも応援ありがとうございます土下座