ボンジュ~!リュミエナのあみぐるみがフランスへ♪ | 光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

●あみぐるみ作家 / 編み造形師
●著書「HOPE」紙本・Kindle共に販売中
●夢は「旅する編み人」
●岡山環境学習指導者
●RESOBOX Official Blogger/Instructor
●World Amigurumi Exhibition/Contributor
●Vogue Knitting Live NY(2016~)

おはようございます、リュミエナです*^_^*

今日から三連休の方が多いでしょうか?
そして、いよいよ11月がスタート
年賀状だとか、来年の手帳やカレンダーとか、おせちのCMが流れるようになるのももう少し。

ホント気忙しくなりますね~(゚ー゚;



【お知らせ①】
11/1428の二日間は、X'masリースの回。
単発(2回分)でもレッスンに参加して頂けます♪

随時受講生募集中!!

詳細はコチラ♪
はぁもにぃ倉敷 TEL:0120-941-821



さて、お知らせが大変遅くなったのですが(Facebookやツイッターでは告知済みでしたね)
リュミエナのあみぐるみ達が海を渡り、フランスは第二の都市リヨンで開催の
『Japan Touch Festival 2014』に参加!!


(↑画像は、Atelier Made in Japan様よりお借りしました。)


しかも、いよいよ来週の11月8・9日ですよ!

【Atelier Made in Japan】様に委託販売して頂きます
現地に赴くことができず非常に残念ですが、
日本の手仕事の素晴らしさを来場される海外の方に
少しでもお伝えできれば、私はとっても幸せです♪



それでは、少し出品作品をご覧頂きましょう。




ちょっと日本らしいものも~♪



↑こちら2つは、ピンブローチになりました^^





ご覧の通り、リュミエナっぽい『ふわふわ~』は、今回ちょっとおやすみ。(一部あり)

日本の手仕事の繊細さをPRしたくて、正統派のあみぐるみを頑張って編みました(笑)。
…慣れないレース針や糸に四苦八苦。
(何度かすべってレース針で指を刺しちゃったことも~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


"Lumièna"
は、私の本名にちなんだフランス語の造語。
…フランスは私の憧れの地、そこで作品が発表できること。
大変ありがたく光栄に思っております。



わたしの夢は、『あみぐるみジブシー』。 

かぎ針一本握って世界各国をめぐり、
現地の方とあみぐるみを編むこと。
 
世界中の人と「AMIGURUMI」でつながれる
幸せな世の中になりますように♪




【お知らせ②】

好評販売中!!リュミエナ掲載『岡山&備後 家具と雑貨のお店91』

Simplog



【お知らせ③】

あみぐるみ作家リュミエナのFacebookページ
新作をお写真と共に書いています♪

ほぼ毎日更新中!
こちらからGO ⇒  



こちらへの応援ぽちも、よろしくお願いしますm(_ _ )m



twitterもフォローをお待ちしています。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ