GW 後半① 草刈り | gonta-oton のブログ

gonta-oton のブログ

銀髪をなびかせて、田舎道を走りたいなぁ~
しかし、なぜか 柴ワンコネタが多いブログです

こんにちは!

 

ごんたおとんです。

 

今回のGWで、やりたかった事。

・草刈り です。 (悲しい)

 

5月3日

納屋の裏のバーベキュー場です。

うーん ジャングルです。

とりあえず、草刈り開始です。

 

うーん まあまあかなと思っていたら

電動バリカンが・・・ 壊れた。動かない。

ということで、草刈り機(コードが回転するやつ)登場。

 

監督のごんたは

ひとり 涼しい所にいます。

 

その後は

コンクリートに移動。

 

水分補給は必要ですね。

 

小さいバリカン 便利です。

 

ごんたのいる場所を確認しながら、草刈りは続きます。

いないと思ったら、こんな所に

 

 

その後

疲れたのか? 玄関の方を見ているので、室内に移動です。

 

5月3日の結果

45リットルのゴミ袋×4袋です。

疲れた~

 

5月4日

電動バリカンが壊れたので、ホームセンターへ

マキタの電動バリカン 購入です。

 

あと、バーベキュー場の日よけがボロボロになっていたので

これもGW中に交換したいものですね。

 

次回は、納屋の前と横の草刈りです。

 

皆さんもGW 楽しんでいますか?