GW 初日 柚凪&ごんた | gonta-oton のブログ

gonta-oton のブログ

銀髪をなびかせて、田舎道を走りたいなぁ~
しかし、なぜか 柴ワンコネタが多いブログです

おはようございます!

 

ごんたおとんです。

 

GWも もう前半終了ですね。

おとんは、カレンダー通りです。

 

ごんたはというと

寝ています。

 

テーブルの足が食い込んでいます。

 

っで、散歩

近所のごんたお気に入りの場所

 

ここもお気に入り

 

っで

また 寝ます。

 

そんな日の夕方

台所のテーブルの上

 

夕食は柚凪ちゃんが作ると張り切っています。

只今 キャベツを細かくしています。

 

ごんたの夕食担当です。

 

まずは、

肉を焼きます。

 

油が跳ねてしまいました。

 

野菜を入れて

 

キャベツを入れて

 

いい感じに焼けたら

卵を入れます。

そろそろ完成ですね

 

一方 ごんたはというと

こんな感じで完成を待っています。

 

試食した柚凪ちゃん いわく

「彩りがいい」

「塩・胡椒すれば、人間にもバッチリOK」

だそうです。

 

完成ということで

ごんた 尻尾 ブンブン丸です。

 

ごんた 完食しました。

 

GW初日は、柚凪ちゃん&周征くんは、お泊まりです。

 

楽しいGWになるといいですね。