GW 後半② 草刈り2 | gonta-oton のブログ

gonta-oton のブログ

銀髪をなびかせて、田舎道を走りたいなぁ~
しかし、なぜか 柴ワンコネタが多いブログです

ごんたおとんです。

 

おはようございます。

 

のんびりしていたら、GWが終わって

もう1週間たってしまいました。

 

前回の草刈りの続きです。

5月5日 納屋の前の草刈りをしました。

 

本日のメイン・ゲストは

購入したばかりの電動バリカンです。

 

ごんた監督は

外は暑いので、室内です。

 

納屋の前は、笹が一杯です。

っで、草刈り開始です。

 

あっという間に

おニューの電動バリカン

幅があるので 楽ちんです。

 

廻りも綺麗にしました。

 

っで、調子にのっていると

やってしまいました。 

 

おとんの得意技です。

とっても 悲しい・・・

 

草刈りは、2時間位で終了。

 

天気もいいので

あまり着る機会がありませんが、大好きな

「ベルスタッフ XL500」 に風を当てました。

車庫に放置していたら、カビが・・・

 

ごんた君は

フローリングの温度が気持ちいいのか

ずーっと 廊下にいました。

 

毎年、このGWは草刈りですが、

今年の達成率は

 

70% かな?

 

中庭 全然 出来ていない。

 

まぁ ぼちぼちやっていこうかな?

 

こうして、おとんのGWは終了です。

 

来年は、もっと遊びも入れたGWを過ごしたいものです。