2日   うるま市   長男👦  オッサン👨

割と予定通りトレーニング出来てることに感謝😊

今日は休みで午前中は支払い(自動車税納入忘れ)関係や親🧓にボーナス💸を持っていく為に外出🛵

午後は少しゆっくりして長男👦を迎えて競技場へ!

正確に言えば競技場に隣接する坂道。

いつもと違うアップ(今日は長男👦が見つけた肩周りの動的ストレッチ)も実施。練習だけでは飽きるので休憩時にはJUMP大会(即席記録会)

⬆半年前
⬇今回
明らかに足を伸ばした事を考えると格段に成長!

こんな感じで測定⬇

そしてサブメインは早めのJUMP系
50cmの下水コンクリ(意味わからないよね💧)を15台ほど両足JUMP、片足JUMP、両足横JUMPなど実施。
筋反射の反応を高める目的。
そしてメインは110M(平坦60M+坂道50M)を85%程でフォーム固定。
3本実施。
一本目終わって暑さで既にグロッキーな親子⬇

そして2本目と3本目を無事にこなしました⬇ 




あー達成感を感じながら家に帰りました。
そしていつものビール(安いの)
そんなこんなで少し酔ってると次男👶から嬉しいお知らせが😍
少し前にこんなやり取りが⬇ 
⬆多分自信があったんでしょ!?
結果はこちら⬇
何と💧  学年の頂点💪(´・_・`💪)
やぼいよね💧   
オッサン👨と違って頭が良い。
嬉しい知らせに更にベロンベロンなオッサン👨でした。

ではまた!