6.25    倉敷   長男👦   オッサン👨

長男👦の学校📝が15:30頃に終わったタイミングで迎えに行き倉敷に向かう(16:30頃からトレーニング開始)

今日は野犬が出ると注意喚起の看板あり。いつも使えてたエリアが使用不可となっており使えるエリアで工夫してトレーニング。

アップ~動き~ドリルは木陰を探して行う事で力を温存出来た(陽向でやったら、この暑さだとアップ~動きでバテて終了)    倉敷のルーティン(手すりをハードルに見立てた動き~ドリル)も実施。

サブメインは立ち五段飛びも実施↓

約16Mで1年半前と比較すると1Mくらい記録更新💪
そしてメインは45M平坦+45M坂×5

後半の45M坂はMAX(ピッチを最大限)↓


良い感じでトレーニング出来ました💪

今日は早めにトレーニングが出来たので家🏡に帰ってゆっくり晩酌🍻  日本酒やらビールやら最高でした↓



次男👶もサッカー⚽ない時はトレーニング🏋してるので本当に喜ばしい(身体が強くなるのが本当に嬉しい)↓
少し肩周りがメリハリ出て来ました。

この日は何か酔って気分が大きくなりネットで色々と買ってしまって💧








微妙に今は要らない物(長めのパンツ画像参照)まで購入💧   この前にプロテインやバイクのミラーも購入した形跡あり💧   普段は買いたくても我慢が多いのでボーナス💸前ということもあり調子こいたんだと思います💧

本当に何気ない時間に感謝しつつ良い感じで酔っ払って寝ました😪💤

ではまた!