20日  長男👦  オッサン👨  倉敷


南九州大会で宮崎にいる間に中間!?期末!?テストだったらしく沖縄に帰ってきてから連日テストを受ける長男👦   今日やっと終わった様であり約1週間ぶりにトレーニング再開☺   家でダラダラする時間も多いので出来れば試合後の数日後は軽くトレーニングはして欲しかったけど💧   取り敢えず今日からトレーニング出来ることに感謝の気持ちを持って倉敷へ🚗💨

学校が17:30⏰に終わりお迎えして競技場に着いたのは18:15⏰頃だっけ。  さあトレーニング開始!

アップ~動き~ドリル   最近は倉敷スタイルのアップ~動き~ドリルを定着。  動きの際は手すりを使った股関節の動きを前・後ろ・前後を実施。切り返しは腕振りバージョンは階段を利用。そして軽くJUMP系で股関節に刺激を入れるべく60cm程の台に10回(効率よく飛んでパワーポジションで制止まで)と動的ランジを前と外側を実施。

そしてメインは80M下り坂+40M平地×3

長男👦は久々にて少し緊張感を持って1本目に向かう😅

下りで80%の力で90%の加速が可能。余力残して平地の40Mを効率よく出来るだけリズミカルに動くように意識。レストは5分~7分ほど。

↓スローにて動作を確認(長男👦  膝裏が開き気味なのが課題)
あー無事にトレーニング出来てやれやれ😥
19:15⏰頃にトレーニング終了。
さて今日は夜勤明け午前中に1時間ほど仮眠した程度。午後は少しゴロゴロして長男を迎えてトレーニング。
少しヘビーだが同僚に飲みに誘われても中々タイミング合わないので本日強行。急いでシャワー入り20:00⏰には居酒屋🌃へ🍻🍣🥗🍗🥩🍕
⬆何かの番組(吉田類  酒場放浪記だっけ!?)の気分で店に入りました。
この店、本当に美味いんだって😅
今回2回目。めっちゃ美味かった☺
23:30⏰には千鳥足で家🏡に帰りました。
ではまた!

次男👶!?   試験前なのかサッカー⚽休みだっけ!?

最近は練習無い日は自主トレで体幹トレーニングを自主的に行ってます。細マッチョだけど少しづつ大きくなるはず(プロテインの減りが早い💸)




ではまた!