2日    長男👦  友達👬

早いもので6月   南九州大会まで2週間を切ってる

今日は友達👬とトレーニングとのこと。

オッサンは夜勤明けで急いで帰り長男👦を競技場へ送り出す。その間に午後から行なう身内での壮行会の準備。

マジでヤバイ(昨日から2時間しか寝てない)

そんなこんなで途中で競技場に向かいトレーニングの様子を見に行く。

100M  2本目

100M   3本目
ちゃんとやってたか見てないけど最後は100Mを三本行った様子。雨の中で頑張ってました。
そして急いで帰り壮行会の準備。
10名程で食事会をしました。お小遣いも沢山もらい感謝(3万も貰いよった)
寿司、ピザ、ローストビーフ、サラダ、何かのオカズ、ケーキ、シュークリーム、カステラみたいなものなど色々。   オッサン👨は飲んでばかりでご馳走食べてない😭  飲む時はいつもこんな💧  勿体ない💧
最後はいつもの腕相撲大会。
次男は叔父さんと婆ちゃんと。
長男は叔父さんと。
凄く盛り上がりました。
⬇婆ちゃんに指2本で勝つと張り切る次男👶

⬇オッサン相手に余裕の長男👦

しかし長男👦はマジで強すぎるな💧

そんなこんなでオッサン👨は睡眠不足もありアルコールに飲まれてしまい17:00頃には撃沈。
トイレでふらついてる所を子供に笑われて動画を撮られるなど💧   ここには出せない動画が多数。
完全に酔っ払いました(反省)

3日   オッサン👨二日酔いで午前中は動けず💧
午後に郵便局に用事あり出かけた際に目を背けたくなる様なラブラブなカップルが😍
ラブラブで何分もイチャイチャしてました😍
末永くお幸せに♡♡♡

オッサン👨午後から夜勤🏥   キツイし行きたくないな😭