29日   次男👶   長男👦   オッサン👨

スポーツショップデ〇へ

次男👶のリュックがチャックが閉まらなくなったとの事。半年しか使ってないぞ💧

オッサン👨が色々チェックしたり直そうとするが改善なし😭    ちょうど長男👦が陸上(トレーニング)に、使っていたリュックも古すぎて小さかったので一緒に見に行くことに🚕   

⬆   オークリー  高かったんだけど💧   チャックはYKKじゃないとダメだな💧

次男は半額近いプーマのリュック(5000円)を購入しやれやれ😥
が長男👦は値段を見ないで14000円のリュックをカゴに入れる💧   何気に「ネットで同じの安くないかね!?」
と話すも「大丈夫じゃん!?」と軽くあしらわれる😭
オッサン👨がネットで見たら9000円くらいで同じのあるじゃん💧
長男に必ず買うからと伝え今回は下見と言うことにしてもらう(後でネットにて購入)⬇


 

 ⬆大容量で良い感じ(5000円も得した😢)

買い物の後にはかつ庵にて昼食。

オッサン👨は1番安いカツ丼   長男👦はカツカレー   次男👶は高いからと渋っていたが身体に悪い物なら却下だが身体を作るものなので何でも良いと伝えるとカツ丼の特盛(オッサンの並盛の2倍💧)⬇

右側が次男👶の💧   

1日   自宅   アップ~動き中心   長男👦  オッサン👨

数日前のレースにて高校~一般のカテゴリーにてただ一人高校生で決勝に参加したのは良かったけど💧

しかし前回のブログにも触れたように膝に嫌な違和感あり。

決勝の前に行ったアップでは棄権を考えたほど💧

決勝前にはアップで動き~ドリルを行った際に腿を上げた際に腸骨付近が少し吊りそうになった時に脚をいつもと違うタイミングで下ろしてしまいイレギュラーな負荷に対して対応出来ず膝に痛みが走った状況。

ここで不思議なのが、ストレッチ~マッサージなど行いながら様子を見ることで決勝は走れた事。

似たようなケースを経験した方いませんか!?

そんなこんなでレース後はマッサージを念入りに実施。

今日は動き~ドリルはいつもの倍やって最後に流しを3本して終了(特に痛みなし)

でも大事な時期だし本当に心配💧

ってな事で今日はアップ~動き中心(メンテナンス)

いつもの倍のアップ~動きして流して今日は終了。


今日は前に購入した車が少し気に入らず💧

買い替えたので車庫証明を取りに行ったり保険を切り替えに行ったり午前中はバタバタ。

用事を済ませて実家(オカンの顔見にと言うより飯食いに💧)⬇


⬆ソーキ汁作ってました。美味かった🤤


長男とトレーニング後は少しゆっくり新しい車を眺めながら晩酌(🍺•᎑•🍺)⬇


夕飯は大好きなカレーを食べて大満足⬇


そうだ!
少し前に沖縄のシーミーという墓参りがあるんだけど。
次男👶が昨年は負けたばーちゃん👵🏻との腕相撲を希望して対戦。
やっと勝てました☺⬇

ではまた!

明日から仕事が続く😢