15日   石川ビーチ   長男👦   オッサン👨

今日は夜勤明け   etc車載器の助成が19日迄とテレビでやってたので取り付け出来る場所を彷徨って2軒目のオートバックスにて午前中はetc車載器を取り付けすることに。前の車には付けてたけど最近替えたタントには付いてなかったので取り付けました。高い機種しか残ってなかったけど付けないと高速代が倍になるので迷いはなし😤

取り付けを待ってる時間で近くのラーメン屋へ(札幌やだっけ!?)

セットが300円も値上がりして1180円だった。

美味しかった😋
取り付けが終わって少しゆっくりして午後は先日完了した断熱防水工事の80万円を振込みに。
あー痛い出費😭  でも断熱防水しとかないと後々家の躯体に影響して雨漏りなど始まると100万単位で工事が必要になるから迷いはなし😤
そんなこんなで長男👦が学校終わるタイミングで迎えに行って直でトレーニングへ🚗
今日は海でトレーニング🏝🐳🐠🏊
余り綺麗なビーチでは無いけど💧
まあ砂浜が有れば良し!
まずはアップ~動き~ドリル
サブメイン砂浜にて動作しながらの両足JUMP5×2、片足JUMP5×2を行って上に跳ねながらの切り返し10と跳ねない切り返し10とスタートポジションからの腿上げを左右10行ってからの流しを行う。
さてメイン30×10の予定も五本目終わった辺りで長男👦が「膝が痛い」と一定の負荷がかかると膝の上が痛む
との事で出力を下げて6本目から50M×3に切り替えてトレーニング終了。
30M2本目  オッサン👨も負けてない!?
30M3本目   必死に付いていくオッサン👨
⬆トレーニング後のオッサン👨の思い(動画)
明日の夜勤終わったら連休だけど連休明けが2回目の5連チャン勤務(地獄が待っている)
マジでリカバリーに徹さないと💧
見てくれてありがとうございます。ではまた👋

あっ  次男👶  シャンプーが無くなるから買ってきてと数日前から言ってたので、そろそろ買いに行かないと💧
同じ兄弟でも全く好みも何もかも違う。次男👶は美に関心が有るのか机にはヘアオイルや化粧水が💧  
こんな感じ⬇

長男👦はアニメが好きで気に入ったフィギュアを飾ってる(馬も好きで馬のぬいぐるみやキーホルダーも多数)
こんな感じ⬇

ちなみに次男👶のシャンプー ⬇
セットで3000円ほど(詰め替え用はセットで2500円くらい!?)  長男👦が内緒で使ってる(減りが異常に早くなってるから間違いない‪💢)
ちなみにオッサン👨のシャンプー⬇
容器汚っ💧   安いときで500円くらいか!?

桃家の様子でした。  最後の最後まで有難うございました!

 ちなみに髪質が爆発する長男👦

床屋で紹介されたヘアワックス買ってみました。

使ったら感想を書いてみます(私には不必要だが💧)