5日   次男👶誕生日🍣🥗🎂🍻🍹

14歳誕生日‼️㊗️🎉㊗️

ケンタッキーもたくさん食べてケーキも美味しかった😋



プレゼントは数日前に届いた靴(エアジョーダンってやつ💧)と最近買い物に付き合わされて購入したGUの服って事で💧  次男👶本当におめでとう🎊

6日   長男👦  快挙🏆

本日は名桜大学記録会(今年度初戦・公式のレース)

例年より多い70名以上参加(大学生が多い)

ちゃんと6時頃には起きて身体の覚醒を促している長男👦

朝はいつも余り食べないので午前・午後と2つレースあるので、ちゃんと栄養付けた方が良いし、すき家の朝ご飯が本当に美味しいから行かないか誘ってみると「行ってみる」との事。混ぜ乗っけ定食を食べて「美味しい」と満足してました。オッサン👨は卵かけ定食。

マジ美味かった😋

この日は悪天候にて軒下にタータンがある某競技場にてアップ。

天気はずっとこんな感じ↓
某競技場でアップしてからレース会場の名桜大学に移動。
競技場に付いてからは少しづつ速い動きを行ってレースに挑む💪
さて今季初戦!
出た!  自己新!  +0.4で公認の11.21
マジで化けてきた長男👦  大学生や世界の譜〇里相手に
互角に戦い1位🏆
レース後はテンションがてっぺん迄上がって、しばらくして副交換神経が優位になって少しテンションが落ちてきたけど「ここで気持ちを作り直すのが大事」と伝えると音楽を聞くなどして自分なりに気持ちを作ろうとしている長男👦  以前は暴飲暴食して更に副交換神経が優位となり午後には集中力が欠けて動きも悪くなる経験もありました。しかし今日は色々とコントロール出来てきた。
そんな中での2本目(セカンドレース)
わー  またまた自己新!  タイムは同じだけど風がマイナスなので実質自己新!  無風換算では11.14   マジでやばい(10秒台が夢じゃなくなってきた)

世界チャンピオン(武井壮らと世界リレーで優勝)と走れるなんて本当に幸せな長男👦  ちなみにオッサン👨は何度もボコボコにやられてます(大差で😅)
その世界チャンピオンも動画を上げてましたので良かったら見て下さい↓



本当に親子二人三脚で頑張った事が結果になり幸せな時間を過ごせました。今回はタイム的にも高校生の参加ではトップでした。
なのでお祝いも兼ねて夜は急遽栄養会して贅沢しました☺  昨日は次男👶も誕生日🎂だったので、その余韻にも浸りました。
本当に色々とチャレンジ出来ることに感謝!