18日  倉敷ダム    長男お父さんオッサンおじいちゃん
トレーニングの時間を確保するのは本当に大変。
オーバーワークにならないように間隔的なことも考慮する必要があるし内容も工夫しないといけないし。
後は仕事と折り合い付けないといけない。
夜勤明けでトレーニングしたり今日も日勤が終わって急いで帰って家トレーニング。私の場合は長男お父さんのコーチングも兼ねているので学校の事も考えながら予定を立てる必要あり(とにかく大変)
先に長男お父さんはアップを済ませてあるので補強をしている間にオッサンおじいちゃんも急いでアップ。
最近は暗くなるのが少しづつ遅くなってるので何とかメインまで出来た。
メイン    100M下り×3(3本目は脚が吊りそうになり50Mほど)  オッサンおじいちゃんは逆走(100M坂道×3)


トレーニング後は何とか無事に1日の予定が済んだことに安心しながら帰宅。
心地よいトレーニングの疲れを感じながらガソリン補給リキュールロックグラス 

19日   仕事終わって帰宅
今日はトレーニング無い(ほぼ1日おきにトレーニング)
ので肉屋に寄ってレバカツ(仕込まれたやつ)を購入。
前から気になってた(友達に紹介受けていた)ので食べれて良かった。しかも美味かった(レバー独特の臭みが少ない)


まじで最高だった。あー疲れたえーん
明日は朝からトレーニングして午後は夜勤。
リカバリーしないと💧
早めに寝ます星空やや欠け月お月様

次男赤ちゃん!?  席次が前回と同じ6位で通知表は少し下がってたけど、ほぼ同じ。  サッカーサッカーも勉強も頑張ってる。
そろそろ誕生日という事でスニーカープレゼントを探しているみたい。  しかも高いえーん
でも物を大事に使うし普段は凄く節約もする子だから誕生日くらいは贅沢させたいな。
下見に行ったけどこんな感じ。
エアジョーダンとか何とか!?






ネットで少し安くあるみたいで自分で色々と探してるみたい。
頼むぞ次男赤ちゃん