12日 北谷  長男🧒 オッサン👩‍🦲  200×3

トレーニングの間隔が空くので昨日は軽くトレーニングするように長男🧒に伝える(軽くアップ〜動きなどは行った模様)

9日の試合で今年の目標であるレースの決勝進出を想定してアップの仕方を工夫。

具体的には午後のレースを決勝のイメージで位置付けして午前中に予選のイメージで一回走りました。

予選のイメージで走った際にガチガチでリズムも悪くなってたので予選のイメージ(練習)で良かった。本番じゃなくて良かった事を共有して気持ちを切り替えることにしました。

良くなかった点を確認して修正することで午後の本番(レース)では出せる力を最大限に近いぐらい発揮。

無事にレースを終えて話し合ったのは実際は準決勝もある。冬期トレーニングで中々クリア出来なかったロング(200М)を3本 フォームが崩れないように走り切るといった目標を持って今日は取り組むことに。

前置きが長くなりました。。。

さてメイン!

1本目は走る位置を間違って190Мくらいになって様子。

3本目は中間のあたりで太腿が吊りそうになり減速はあったが何とか走り切る。

1本目は参考記録で190М 24.4   2本目 28.5くらい  3本目 33秒くらい。

オッサンはアップの段階で脹脛に違和感があり今回は見合わせ。

↓1本目 190М

↓3本目 
走り切ったので最低限の目標は達成かな。。
まあ無事に終わって良かったかな。


↓先月(2月)実施したトレーニング内容

↓今月(3月)のトレーニング予定
色々と工夫しながらトレーニング予定😅
このブログを見てくれている方は何かしら運動に関する事に興味が有る方が多いはず。
お互いに無理せず楽しみましょうね!

 ちなみに ランニングパンツ↓めっちゃ良い!

 機能的にも値段的にも最高!  おすすめです!

ワンサイズ上が良いような気がします。


トレーニング終わって夕飯までの貴重な癒やされる時間。
兄弟が仲良く過ごしていることに感謝しながら少しゆっくりしました↓

ではガソリン補充して休みます😅


 次男👶!? 例のシャーペンを購入。めっちゃテンション上がって可愛かった。この年になると何か買いたいものがある時にしか甘えてこない😅

まあしょうがないよね💧

 ↑シャーペン使ってみたけど。そりゃ百均や数百円のシャーペンとは使い心地が全然違うけど💧  2200円か・・・って感じです😅

ではまた!