【ハコちゃん捕獲】


午前7時ハコちゃん捕獲の連絡おねがい


避妊手術は、先輩餌やりさんに費用出してして実施して貰います❗


ハコちゃんに出会ったのは、今年2月19日

偶然首輪猫と同じ頃❗


新参者


背中ガリガリでお腹ポッコリ❗

何か怪しい、病気してる?


左前足に何か有る❗

【手術】

避妊手術しました、お腹に4匹孕んでました❗

左前足にはゴルフボール位の腫瘍が有り、除去手術をしましたショボーン

お口の中にも腫瘍が有り、将来食べれなくなり苦しむと思うとの事。

さらに貧血気味で、数日獣医で預かる事になりました❗
足の手術後のケアしないといけないとの事。
今、一時保護先を探しています。

家には狂暴猫のにゃんこちゃんが居るし、片付けの為、押入れから全て出してる状態ショボーン

今のところ先輩餌やりさんの所が可能性が有りますが、手術後リリースしてもどれだけ生きれるか疑問です!

せめて美味しい餌を用意してあげたいと思います。

【公園】

スタートにチューは居ませんでした❗

ムギが最初のお客様です。

追っかけランが来ました!

ガード下食堂は雨が避けれるので、雨の日は楽!

少し外れチョビは植え込み下ニヤリ

サクラは裏のガード下

マミーは植え込み下にはめ込んだ傘の下❗
居るのだがほんのチョト❗

帰り道もラン&ムギ

スタートで居なかったチューは車の下に居ました

久しぶりに買い食い、ダイエットの為控えていたのだが仕方ない、雨で体力の消耗が多いのでショボーン

最終で買い物、カツオ半額待ちして買って来ました!

今日は、ウォーキングもサボり8091歩でした❗